

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

もうだめ…

アイドルが可愛すぎる。
765プロはわしが育てたじゃないけど、
みんながステージで歌ってる姿だけで泣けてくるよー。
2では複数ステージで歌わせられるみたいだけど、
pspでは一人ずつだったもんなー。
やっぱりみんなでいるのが一番かわいいや。

2クールだし、しばらくこれで生きられる。
posted by: あさこ | - | 01:17 | comments(0) | - | - |

近況

毎日あついー。
暑さ弱いので何もする気になりません。
お家の中が天国です。

最近は仕事に余裕が出てきたので
適当に遊んで生きています。
FTも結構使ってるし、平日も休み取れるようになりました^^
早く秋にならないかな…。
暑いのはもういいです。

オタク関係はアイマスに夢中です。
アニメも始まったしね〜♪
頑張ってるアイドル達がまぶしくて、可愛すぎて涙が出ます。
みんなで仲良くわちゃーっとしてるのを見ているだけで癒されるねぇ。
曲もたくさん使ってくれそうなのも嬉しい。
OPEDも毎週変えるのかなー?
毎週楽しみでなりません。
冬馬くんも一瞬でたし、ジュピター組も沢山出て欲しいな。
無理っぽいけど。
あとはー、961社長が961社長的に活躍してくれたら嬉しいです(笑)
うたプリも見ようと思ったけど1話見逃して断念。。。。
あんまアニメ見れないんで今期はアイマスだけかな〜。
あとはP4始まったら見る予定です。

ゲームはもっぱら乙女ゲー。
猛獣使いクリアしました。
もうすぐ薄桜鬼黎明録でるね〜。
あとは、アムネシアとワンド2も購入予定。
乙女ゲーは可愛いカップルが沢山見られるのでおいしいです。幸せ〜。
オトメイトは絵も綺麗なのでついつい画集とか買っちゃうね。
RPGもやりたいんだが、気になるゲームがない…。
幻水とか新作もう出ないのかな?
ドラクエ1〜3もやりたいけど、ハードがなぁ。。。。
wii欲しいと思いつつも、TV使うからあんまやらんきがするしなー。
他に欲しいソフトwiifitしかない(笑)
携帯機で王道のRPGがやりたいとです。
DQ7、8とかDSで出ないかな?
つーかそろそろFF6DSで出そうよ。
posted by: あさこ | - | 23:21 | comments(0) | - | - |